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ご注文について

<ご注文の確認>

ご注文確認メールが届かない場合には、マイアカウントの「ご利用履歴」から、ご注文が完了しているかをご確認ください。※「ご利用履歴」に表示されていない場合、ご注文が正常に完了していない可能性があります。

もしご注文いただいたにも関わらず「ご利用履歴」で確認できない場合、システムエラーによりご注文が完了していないことがあります。その場合、恐れ入りますが、再度最初からご注文をお願いいたします。

マイアカウントにご登録いただいた方は、マイアカウント内の「受信メール」ページから、当店からお送りしたメールの内容をご確認いただけます。

ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。



<ご注文のキャンセル>

商品発送前に限り、キャンセルが可能です。
キャンセルを希望される場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

キャンセルのご連絡が発送手配と行き違いになった場合、商品が発送されてしまうことがあります。その場合は受取拒否または送料当社負担で返品手続きを行いますのでご了承ください。
※発送後にキャンセルされる場合、送料をお客様にご負担いただく場合がございます。




<ご注文の変更>

ご注文完了後の商品内容、お支払方法、クーポンの使用については変更できない場合がございますので、予めご了承ください。ご注文の際には、サイズ、カラー、価格、数量等を必ずご確認の上ご注文ください。

ご注文内容の変更を希望される場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文いただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。 



<予約商品のご注文>

「予約商品」の表記がある商品は予約販売商品です。商品ページに記載された入荷時期をご確認の上、ご注文ください。商品が入荷次第、順次発送のご案内をメールにてお送りいたします。

※予約販売商品と通常商品は、同時にご注文いただくことはできません。
※生産の都合により、納品数の減産や商品の納期遅延、販売価格の変更が生じる可能性がございます。
※予約商品につきましては、返品をお受けできません。
※商品画像はサンプルであり、実際の商品と仕様や加工、サイズ等に若干の違いが生じる場合がございます。



<クレジットカード再与信と決済変更>

商品発送時に「再与信確認」を行い、クレジットカード会社から与信が通らなかった場合、確保した与信を解除し、決済方法の変更をメールでご案内いたします。

クレジットカードの与信が通らない原因として、以下が考えられますので、予めご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。

・カードの有効期限切れ
・利用限度額超過
・カード不正利用
・支払い遅れや延滞による利用停止状態 など 



<価格記載の付属品不要>

価格が記載された付属品(価格印字タグなど)を不要とする場合は、ご注文時に「備考欄」にご記入ください。
※価格印字タグを取り外された商品については、返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。



<領収書>

マイアカウント登録されているお客様は、マイアカウントの「ご利用履歴」から領収書を発行いただけます。
マイアカウント登録されていないお客様は、「発送完了メール」より領収書を発行いただけます。

お支払い方法について

お支払い方法は、クレジットカード、PayPay、楽天ペイ、Paidy、代金引換よりお選びいただけます。


◆クレジットカード

<ご利用可能カード>

Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club・Discover

※ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。


<ご利用回数>

分割払いおよびリボ払いには対応しておりません。
すべて一括払いでのご利用となりますので、あらかじめご了承ください。

※決済日は商品のご注文日、およびご注文時点となります。
※引き落としに関するご質問や詳細の確認は当社ではお調べできませんので、ご契約のクレジットカード会社までお問い合わせください。


<クレジットカード決済時のご本人様確認>


クレジットカードの不正利用防止のため、注文確定後にご本人様確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

※確認が取れてからの発送となるため、商品のお届けまでお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ご本人様確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承ください。 


<クレジットカードの不正利用防止>

「ご注文者様」と「カード名義人様」が異なる場合、ご本人確認のため、メールやお電話でご連絡させていただくことがございます。

また、ご本人名義でないご注文に関しまして、一定期間内にご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承ください。

第三者による不正利用防止のため、当社では不正防止システムによるチェックおよびカード会社を通じたカードの確認を実施しております。

※確認が取れ次第出荷手続きを進めます※が、確認中は一時的に「配送保留」となる場合がございます。
確認は当日完了することもありますが、1~2日程度お時間をいただく場合もございます。

尚、ご確認に使用するクレジットカードご契約者様情報は、不正利用防止の目的にのみ使用し、その他の目的で利用することはございません。

確認の結果により、別の決済手段へのご変更をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。



◆PayPay

PayPay(オンライン決済)は、「PayPay株式会社」が提供するキャッシュレス決済サービスです。詳細については「PayPayサイト」をご覧ください。

PayPay残高およびPayPayクレジットカードを使ったお支払いが可能です。

ご注文確定後、PayPayアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけます。



◆楽天ペイ

楽天ペイは、「楽天ペイメント株式会社」が提供するキャッシュレス決済サービスです。

楽天IDに登録されたクレジットカード情報を使い、簡単にお支払いが完了します。 



◆Paidy

Paidy(ペイディ)は、コンビニ、銀行振込、口座振替のいずれかを選択できる後払い決済サービスです。

毎月の請求は月末締めで、翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメールまたはSMS(ショートメッセージ)でお知らせいたします。

支払い方法には、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込、口座振替の3種類があります。

支払期日は、コンビニ払いと銀行振込の場合は27日まで、口座振替の場合は27日に引き落としとなります。

支払い方法によっては、毎月のお支払い(請求)ごとに手数料が発生します。

コンビニ払いの場合は最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料が別途かかりますので、お客様にご負担いただきます。



◆代金引換

代金引換は、お客様がご注文いただいた商品が届いた際に、商品と引き換えに配達員に現金で代金をお支払いいただく方法です。

[代金引換手数料]
代引金額:代引手数料(税込)
・1万円以下:330円
・3万円以下:440円
・10万円以下:660円
・30万円以下:1,100円

※合計金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。
※代金引換の場合でも、クレジットカードをご利用いただけます。商品お届け時にドライバーにお申し出ください。


<配送料>


全国一律 660円(税込)

1配送先につき商品代金が税込33,000円以上の場合は送料無料となります。

また、マイアカウントに登録いただくと、全国一律で送料無料となります。

配送について

<商品の発送>

通常、販売商品はご注文から5営業日以内に発送いたします(土日祝日・年末年始を除く)。

※クレジットカード決済の場合、不正利用防止のため確認後の発送となり、到着までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※交通状況、天候、地域、営業状況により、配達に遅延が発生する場合がございます。

※お客様情報に不備がある場合など、5営業日以内に発送できない場合もございます。

また、商品到着後は内容と状態をご確認ください。到着後7日を超える場合、初期不良を含む返品・交換はお受けできません


<配送料>

全国一律 660円(税込)

1配送先につき商品代金が税込33,000円以上の場合は送料無料となります。

また、マイアカウントに登録いただくと、全国一律で送料無料となります。


<配送日時の指定>

ご注文時に、注文日から10日後~10日間の間で配送日時をご指定いただけます。

最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。

※沖縄や離島など一部地域では、時間指定を設定してもご希望日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

※営業状況により、日時指定をいただいてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

ご指定可能な時間帯は以下のとおりです:

・指定なし
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~21時


<配送業者>

ご注文いただいた商品は、佐川急便での発送となります。

なお、配送業者の変更は承っておりませんので、予めご了承ください。


<商品の配送状況>

商品の配送状況は、佐川急便株式会社の【お荷物お問い合わせサービス】にてリアルタイムでご確認いただけます。

確認の際は、商品発送後にお送りする「商品発送のご連絡」メールに記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。

佐川急便お荷物お問い合わせサービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp


<海外への発送>

海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。 


<長期不在のお荷物>

配達時にご不在の場合、佐川急便より「ご不在配達票」が投函されます。

約7日以内に再配達の手続きをされない場合、商品は弊社倉庫へ返送され、返品処理となります。再発送は承っておりませんのでご了承ください。

また、受取拒否や長期不在が繰り返される場合、以降のご注文をお断りする場合がございます。

キャンセル・交換・返品について

<キャンセル>

ご注文完了後に商品のキャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社で内容を確認後、カスタマーサービスからキャンセル受付完了のメールをお送りいたします。

尚、商品発送後や指定の方法以外でのご連絡の場合は、キャンセルをお受けできませんのでご了承ください。


<商品の不良についての返品・交換>

万が一、お届けした商品に不良があった場合は、返品・交換に対応いたします。在庫がある場合は交換を、在庫切れの場合は返品および返金をさせていただきます。

対応方法については、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

尚、タトラス公式オンラインストア以外でご購入いただいた商品については、購入店舗まで直接お問い合わせください。弊社にて不良部分を確認するために商品の返送をお願いする場合、その送料は弊社が負担いたします。送料着払いにて商品をご返送ください。

返送いただいた商品については、不良部分を確認後、メールにてご連絡いたします。検品の結果、不良が確認できなかった場合は、弊社負担で商品をご返送いたします。

[その他]
・予約商品は交換のみの対応となります。
・ご注文者様以外からの返品・交換のご依頼はお受けできません。
・返品・交換にかかる送料はお客様のご負担となります。
・送料が客様負担の場合、着払いで返送された返品商品については、着払い分を差し引いて返金いたします。
・初期不良や商品間違いの場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。

[返品時の注意事項]
・配送伝票の控えは返金が完了するまで保管してください。
・配送会社の指定はありませんが、保証のない配送方法(定型外郵便やメール便など)をご利用の場合、紛失や破損があった際に返金はできませんのでご注意ください。


<お客様のご都合による返品・交換>

タトラス公式オンラインストアでご購入いただいた商品は、商品到着後7日以内であれば返品が可能です。以下の注意事項をご確認の上、ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

[返品・交換が可能な商品]
商品到着から7日以内で、試着のみの未使用商品、商品タグが切り離されていない商品

[返品・交換が不可な商品]
・商品到着から8日以上経過した商品
・セール商品、アウトレット商品
・ギフトボックス
・室外で着用された商品
・商品タグやラベルが切り離された商品
・送料伝票や梱包テープが貼られた箱(靴箱や小物入れなど)
・事前に返品手続きをせず返送された商品
・付属品が紛失された商品
・返品不可と記載された商品ページの商品
・お客様の使用や不注意で破損・汚損した商品
・香水やタバコなどの匂いが付着した商品
・クリーニングや洗濯された商品
・裾直しや加工が施された商品
・マスク、ピアス、洗剤、肌着、靴下、スポーツアンダーウェアなど、肌に直接触れる商品
・オーダーメイド、受注生産、イニシャル・ネーム入りの商品
・タトラス公式オンラインストア以外で購入された商品

[その他]
・予約商品は交換のみの対応となります。
・ご注文者様以外からの返品・交換のご依頼はお受けできません。
・返品・交換にかかる送料はお客様のご負担となります。
・送料が客様負担の場合、着払いで返送された返品商品については、着払い分を差し引いて返金いたします。
・初期不良や商品間違いの場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。

[返品時の注意事項]
・配送伝票の控えは返金が完了するまで保管してください。
・配送会社の指定はありませんが、保証のない配送方法(定型外郵便やメール便など)をご利用の場合、紛失や破損があった際に返金はできませんのでご注意ください。 


<返品時の返金方法>

ご返送いただいた商品が確認でき次第、返金手続きを進めさせていただきます。返金対象は、商品代金(消費税含む)のみとなります。返金方法は、ご注文時にご利用いただいたお支払い方法により異なります。

◆クレジットカードの場合

決済会社を通じて、決済金額の変更にて対応させていただきます。

ご利用の決済サービスの締め日によっては、当初の請求が確定している場合、一度引き落としが行われ、翌月のご利用金額で相殺またはご返金となります。

※返金方法は決済会社により異なりますので、詳細についてはご利用の決済会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

◆PayPayの場合

PayPay株式会社を通じて、PayPay残高への返金を行います。

返金予定日などの詳細については、弊社では確認できませんので、ご利用の決済会社へ直接お問い合わせください。

◆楽天ペイの場合

楽天ペイメント株式会社を通じて、楽天ペイへの返金を行います。

返金予定日などの詳細については、弊社では確認できませんので、ご利用の決済会社へ直接お問い合わせください。

◆Paidyの場合

株式会社Paidyを通じて、Paidyへの返金を行います。

返金予定日などの詳細については、弊社では確認できませんので、ご利用の決済会社へ直接お問い合わせください。

◆代金引換の場合

銀行振込にてご返金いたします。返送商品確認後、返金までに数営業日をいただくことがありますので、予めご了承ください。

返金対象は商品代金(消費税を含む)のみとなります。お支払い時に発生した手数料につきましては返金できかねますので、ご了承ください。

※初期不良による商品の返金に関しては、手数料を当社が負担いたします。

<クーリングオフ>

クーリングオフは、訪問販売における消費者保護のための制度です。お客様がご自身でインターネットを通じてご購入された場合、この制度は適用されませんので、予めご了承ください。

商品・お手入れについて

<製品のサイズ>

商品によって異なりますが、サイズ展開は01から最大06までございます。

・01サイズ:Sサイズ
・02サイズ:Mサイズ
・03サイズ:Lサイズ
・04サイズ:XLサイズ
・05サイズ:XXLサイズ
・06サイズ:XXXLサイズ相当

TATRASの商品は基本的に細身のシルエットとなっております。モデルによりシルエットやサイズ感が異なる場合がございますので、あくまで目安としてご参考ください。
過去に同じ商品名のモデルでも、素材やシルエットが更新されている場合がございます。

また、同じデザインでもモデル名が変更されていることもありますので、その点もご留意ください。


<サイズの測り方>

当店では手作業で採寸を行っております。そのため、実際の寸法と数センチの差が生じる場合がございます。
また、商品の個体差もございますので、あくまで目安としてご参考ください。


<店舗購入商品のお問い合わせ>

直営店舗およびアウトレット店舗でご購入いただいた商品のお問い合わせは、直接ご購入店舗へご連絡いただきますようお願いいたします。

尚、アウトレット店舗でご購入いただいた商品に関しては、返品・交換は承っておりません。
また、店舗の在庫状況についても、各店舗へ直接お問い合わせください。

※各店舗の連絡先は ストア一覧 よりご確認いただけます。


<製品の保管とケア>

ご自宅で保管する際は、直射日光を避け、風通しの良い場所に吊るして保管してください。
ほこりや汗、油脂などの汚れは、生地の劣化を引き起こす原因となりますので、冬が終わった後にはクリーニングを行い、保管することをおすすめします。防水スプレーの使用は、生地を傷める可能性があるため、おすすめしておりません。

その他のケアについては、製品に記載されている「お取り扱い上のご注意」をご確認の上、お客様のご判断で行ってください。


<製品の撥水加工>

TATRASのダウンコートには、ほぼすべての商品に撥水加工が施されていますが、あくまでもタウンユース向けのファッションアイテムであるため、通常の製品と比べて雨や雪に非常に強いわけではありません。

着用頻度や経年変化によって撥水効果が低下することがありますので、その点もご理解いただきますようお願いいたします。


<ダウン製品の羽抜け>

TATRASのダウン製品には、ポーランド産の高品質ホワイトグースダウンを使用しています。
羽毛は非常に細かく、弾力性に優れており、この細かい羽毛が軽さ、温かさ、そして柔らかな着心地を実現しています。

毎シーズン、素材には改良を加えていますが、特性上、縫い目などからダウンが多少抜け出ることがあります。
内部はダウンパックとフェザーの3重(商品によっては4重)構造になっており、これによって暖かさに影響が出ることはありませんのでご安心ください。

万が一羽毛が出てきた場合は、引っ張らずに生地を軽くこすり合わせ、内部に押し込んでください。


<ダウン製品のボリューム>

ダウンのボリュームが減ったと感じる場合、湿気や保管方法によってボリュームが失われている可能性があります。

以下の方法をお試しください。

1.手でダウンをほぐし、ダウンの中に空気を入れることで膨らみを取り戻します。
2.次に、天気の良い日に日陰で4~5時間干してください。
3.その後、手で全体を軽く“パンパン”と叩いてからハンガーにかけます。
4.もし膨らみが戻らない場合は、上記の手順を繰り返して行ってください。

ギフトラッピングについて

タトラス公式オンラインストアでは、ギフトラッピングを有料で承っております。
ご注文時に、ギフトラッピングを「希望する」のオプションを選択された場合、1回のご注文につき、1,100円(税込)でギフトラッピングを承ります。

【注意事項】
※商品の大きさに応じてラッピングをいたします。
ギフトボックスのサイズはご注文時に指定いただけませんので、予めご了承ください。
※ブランドバッグ(お渡し用紙袋)が同梱されます。1回のご注文につき、1枚の紙袋が付属いたします。
※ご購入商品は1つのボックスにまとめてラッピングいたします。別々のラッピングをご希望の場合は、それぞれ別々にご注文ください。
※ご注文内容によっては、ギフトラッピングに対応できない場合がございます。その際は、別途ご連絡いたします。
※ギフトラッピングを選択された商品は、お客様のご都合による返品・交換を承ることができません。予めご了承ください。

万が一、お届けした商品に不備がございました場合、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

ご試着サービスについて

ご自宅でお持ちの洋服などとコーディネートをして、ゆっくりとご試着を楽しんでいただけるサービスです。

【ご利用方法】
タトラス公式オンラインストアにてマイアカウントをご登録のうえ、商品をショッピングバッグに追加し、ご購入手続きを行ってください。
※すでにマイアカウントをご登録済みのお客様は、ログイン後にご購入手続きをお願いいたします。

商品がお手元に届きましたら、ご自宅でゆっくりとご試着をお楽しみください。
※付属品(商品タグなど)は外さずにご試着ください。

【返品・交換をご希望の場合】
商品到着後 [7日以内] に、カスタマーサービスまでご連絡ください。
担当者より、返品・交換の手順をご案内いたします。

ご連絡の際は、以下の情報をお知らせいただけますとスムーズです。
- ご注文番号
- 商品名・サイズ・カラー・数量 など

【注意事項】
ご試着後の返品受付に関する詳細は、[ご利用規約]をご確認ください。
製品の特性や在庫状況により、本サービスは予告なく終了またはご利用をお断りする場合がございます。
「予約商品」や「カットソーなど直接肌に触れる商品」は、本サービスの対象外となります。予めご了承ください。

クライアントサービス
よくある質問

マイアカウントについて


Q. 注文したのですが、確認のメールが届かないのですが?

A. 確認メールが届かない場合、ご注文が正常に送信されていない可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。


Q. マイアカウントとは何ですか?

A. マイアカウントにご登録いただくと、商品配送時の送料が無料になります。
さらに、お気に入りリストの登録やご購入履歴の確認など、便利な機能をご利用いただけます。
ショッピングをより快適にお楽しみいただくために、ぜひご登録ください。


Q.ポイントの付与・利用はできますか?

A.タトラス公式オンラインストアでは、ポイントの付与およびご利用には対応しておりません。


Q. 退会を希望しています。

A. 退会をご希望の場合は、マイアカウントにログインのうえ、「アカウントの削除」よりお手続きいただけます。
※一度退会されますと、会員情報の復元はできかねますので、予めご了承ください。

なお、ご登録いただいた個人情報につきましては、当社の個人情報保護方針に基づき、適切に管理・保管いたします。法定の保存期間が経過した後は、安全な方法で完全に削除いたします。ご安心ください。


Q. ニュースレターを配信停止したいです。

A. ニュースレターの配信停止をご希望の場合は、配信メールの文面下部にある「配信停止をご希望の方」よりお手続きいただけます。また、マイアカウント内のプロフィール編集画面からも配信設定の変更が可能です。


Q. ご試着サービスとは何ですか?

A. ご試着サービスは、製品を実際にご自宅でお試しいただけるサービスです。
ご試着期間中は、費用は一切発生いたしませんのでご安心ください。

ご購入をご希望の製品のみお買い上げいただき、その他の製品については、ご利用規約に基づき、商品到着から1週間以内にご返送をお願いいたします。ご返送をご希望の場合は、必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。



ご注文について

Q. 電話で注文はできますか?

A.お電話でのご注文は承っておりません。ご注文は当サイトよりお願いいたします。


Q. 注文をキャンセルしたいのですが、できますか?

A. ご注文のキャンセルは、商品が発送準備前の状態であれば承ることが可能です。
キャンセルをご希望の場合は、以下の情報をご記載のうえ、お早めにカスタマーサービスまでご連絡ください。

・ご注文番号
・ご登録のお名前
・キャンセル希望の理由
・商品名・サイズ・カラー・数量など

なお、商品がすでに発送済みの場合は、キャンセルをお受けすることができず、返品でのご対応となります。予めご了承ください。


Q. 注文後にお届け日時の変更はできますか?

A.ご注文後にお届け日時の変更(ご指定)をご希望の場合は、商品発送後に佐川急便へ直接ご連絡をお願いいたします。その際には、「商品発送のご連絡」メールに記載されている伝票番号が必要となりますので、予めご確認ください。


Q. 注文した内容はどこで確認できますか?

A.ご注文内容は、マイアカウント内の「ご利用履歴」よりご確認いただけます。ログイン後、「ご利用履歴」ページにて、これまでのご注文履歴やご注文の詳細、領収書の発行状況などをご確認いただけます。


Q. 注文したのですが、確認のメールが届かないのですが?

A. 確認メールが届かない場合、ご注文が正常に送信されていない可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。


Q.届いた商品を返品、交換したいのですが?

A.返品、交換については、「ショッピングガイド」の「キャンセル・交換・返品」についての項目をご参照ください。


Q. 複数の商品が同時にショッピングバッグに入りません。

A.予約商品と通常商品は、同時にショッピングバッグに入れることができません。
お手数をおかけいたしますが、別々にご注文手続きをお願い申し上げます。


Q. お買い物袋はつきますか?

A. ご希望のお客様には、ブランドロゴ入りのショップバッグを、1回のご注文につき1枚同梱させていただきます。ご希望の際は、ご購入時にショッピングバッグの選択欄にてご指定ください。
※サイズのご指定は承っておりませんので、予めご了承ください。


Q. ショッピングバッグに入れた商品は在庫が確保されていますか?

A. ショッピングバッグに商品を入れた時点では、在庫の確保はされておりません。
決済が完了した時点でご注文が確定し、在庫が確保されます。



お支払いについて


Q. 支払方法を注文後に変更できますか?

A.ご注文完了後のお支払い方法の変更は承っておりません。
ご注文時に内容をご確認のうえ、お手続きくださいますようお願いいたします。


Q. 銀行振込での支払いはできますか?

A. 銀行振込でのお支払いは承っておりません。ご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカード、PayPay、楽天ペイ、Paidy、代金引換の5種類となっております。


Q. クレジットカードの決済はいつ行われますか?

A. ご注文確定時にクレジットカードでの決済が行われます。
(なお、PayPay、楽天ペイ、Paidyでのお支払いも同様です。)

請求時期や詳細については、お客様がご利用のクレジットカード会社によって異なりますので、
直接ご確認いただけますようお願いいたします。


Q. 決済のセキュリティは行われていますか?

A.お客様に安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、
クレジットカード決済時に高いセキュリティを提供する「3Dセキュア」を導入しています。

このサービスでは、クレジットカード番号や有効期限に加えて、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力することにより、本人認証が行われます。
これにより、第三者によるカード情報の盗用やカード所有者になりすました不正な取引を未然に防ぎます。


Q. 領収書はどうやってもらえますか?

A.マイアカウントにご登録いただいているお客様は、マイアカウントの「ご利用履歴」から領収書を発行いただけます。各ご注文の「詳しくみる」からご確認のうえ、領収書を発行してください。

マイアカウントにご登録されていないお客様は、「ご注文内容の確認メール」より領収書を発行いただけます。


Q. 納品書は同梱されますか?

A.環境への配慮およびお客様の個人情報保護の観点から、納品書の同梱は行っておりません。ご注文内容の確認や領収書の発行は、以下のいずれかの方法でご確認いただけます。

・マイアカウントにご登録のお客様:マイアカウント内「ご利用履歴」より各ご注文の領収書の発行が可能です。
・ゲスト購入のお客様:「ご注文内容の確認メール」内のリンクから領収書をご確認いただけます。



商品のお届けについて


Q. どの配送業者によって配送されますか?

A. 商品は佐川急便にてお届けいたします。


Q.海外への発送は可能ですか?

A. 現在海外への発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。


Q. お届け日の日時指定はできますか?

A. 予約商品を除き、ご注文時にお届け日時のご指定が可能です。時間帯のみのご指定も承っております。
なお、指定日はあくまで目安となりますため、交通状況や天候等により配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。※北海道・沖縄・離島地域へのお届けには、通常よりお時間をいただく場合がございます。

ご指定いただける時間帯は以下のとおりです:

・指定なし
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~21時


Q. 注文後にお届け日時の変更はできますか?

A.ご注文後にお届け日時の変更(ご指定)をご希望の場合は、商品発送後に佐川急便へ直接ご連絡をお願いいたします。その際には、「商品発送のご連絡」メールに記載されている伝票番号が必要となりますので、予めご確認ください。


Q. 別々の注文をまとめて発送できますか?

A. 複数のご注文をまとめて発送するサービスは承っておりません。
ご注文ごとに個別での発送となりますので、予めご了承ください。


Q. 代金引換で配送できない地域はありますか?

A. 一部の離島や山間部など、代金引換での配送を承れない地域がございます。
対象地域は佐川急便の配達エリアに準じますので、詳しくは佐川急便の公式サイトまたはカスタマーサービスまでお問い合わせください。


Q. 置き配はできますか?

A. 置き配でのご注文は受け付けておりません置き配をご希望の場合は、商品発送後にお客様ご自身で佐川急便へご連絡をお願いいたします。なお、伝票番号は「商品発送のご連絡」メールに記載しておりますので、予めご確認ください。


Q. 営業所留めでの配送はできますか?

A. 営業所留めでの配送は受け付けておりません。
ご希望の場合は、商品発送後にお客様ご自身で佐川急便へご連絡をお願いいたしますなお、伝票番号は「商品発送のご連絡」メールに記載しておりますので、予めご確認ください。



返品・交換について


Q. 交換はできますか?

A. 未使用の製品に限り、製品到着後7日以内であれば、利用規約に基づき交換を承っております。交換をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。内容を確認のうえ、交換手続きや返送方法についてご案内させていただきます。


Q. 返品はできますか?

A. 未使用の製品に限り、製品到着後7日以内であれば、利用規約に基づき返品を承っております。返品をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。内容を確認のうえ、返品手続きや返送方法についてご案内させていただきます。


Q. 返金はどのように行われますか?

A. お客様がご購入時に選択されたお支払い方法にて返金手続きを行います。
(代金引換でのご購入の場合は、お客様の銀行口座にお振込みで返金いたします。)

なお、銀行口座への返金は、お客様ご本人名義の口座に限らせていただきます。
返金手続きは、ご返送製品の確認後、最長で14営業日を要する場合がございますので、予めご了承ください。


Q. クレジットカードの返金はいつ反映されますか?

A. クレジットカード会社の締め日やご契約内容により、返金の反映までにお時間がかかる場合がございます。
当店ではカード会社の締め日やご請求タイミングに合わせた返金の調整はいたしかねます。
返金の詳細につきましては、ご利用のカード会社まで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

 

Q. ギフトを受け取った人が商品の交換をすることはできますか?

A. サイズが合わなかった場合やイメージと異なるなど、お客様都合での返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

万が一、お届けした商品に不備があった場合は、大変お手数ですが、ご注文者様よりお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。



ギフトラッピングについて


Q. ギフトラッピングはできますか?

A. タトラス公式オンラインショップでは、ギフトラッピングをご利用いただけます(※一部対象外の商品もございます)。紙製のギフトボックスと、タトラスのショップバッグにてお届けいたします。ご希望の方は、ご購入手続き時に「ショッピングバッグ」をご選択ください。


Q. お買い物袋はつきますか?

A. ご希望のお客様には、ブランドロゴ入りのショップバッグを、1回のご注文につき1枚同梱させていただきます。
ご希望の際は、ご購入時にショッピングバッグの選択欄にてご指定ください。
※サイズのご指定は承っておりませんので、予めご了承ください。


Q. ギフトで購入する商品にメッセージカードを添えることはできますか?

A. 申し訳ございませんが、現在メッセージカードの同梱サービスは承っておりません。
ギフトラッピングはご用意しておりますので、ぜひご利用ください。


Q. 注文完了後にギフトラッピングやショップバッグを追加できますか?

A. ご注文完了後にギフトラッピングやショップバッグを追加で承ることはできかねます。ご希望の場合は、お手数ですが一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。
※再注文の際、ご希望の商品が在庫切れとなる可能性がございます。予めご了承ください。



製品・修理について

Q. TATRASはどのようなサイズ感ですか?

A. 商品によって異なりますが、TATRASでは「01」から「06」までのサイズ展開をご用意しております。
以下のサイズ感を目安としてご参照ください:

・01サイズ:Sサイズ相当
・02サイズ:Mサイズ相当
・03サイズ:Lサイズ相当
・04サイズ:XLサイズ相当
・05サイズ:XXLサイズ相当
・06サイズ:XXXLサイズ相当

全体的にやや細めのシルエットとなっておりますが、モデルによりシルエットやサイズ感が異なりますため、あくまで目安としてご参考ください。

なお、同じモデル名の商品でも、シーズンごとに素材やディテールを変更している場合や、モデル名自体を変更していることもございます。サイズ選びにご不安がある場合は、お問い合わせください。


Q. 製品の修理はどうしたら良いですか?

A. TATRAS製品の修理やお手入れに関するご相談は、弊社の修理部門「REPRO PARK」(https://repropark.jp/)にて承っております。
ご希望の内容に応じてご案内しておりますので、ご参照ください。


Q. どのように保管すれば良いですか?

A. ご自宅で保管される際は、直射日光を避け、風通しの良い場所で吊るして保管してください。

ほこりや汗、油脂などの汚れは生地の劣化につながる可能性があるため、シーズンオフ後にはクリーニングを行ってから保管いただくことをおすすめします。また、防水スプレーは生地を傷めるおそれがあるため、使用は推奨しておりません。

そのほかのお手入れ方法については、製品に付属の注意事項をご確認のうえ、お客様ご自身のご判断でお願いいたします。



お問い合わせについて

タトラス公式オンラインストア カスタマーサービス
[土日祝日・夏季/年末年始休業]
お問い合わせフォームから問い合わせる


Q. お問い合わせをしたのに返信がありません。

A. お問い合わせいただきありがとうございます。

通常、いただいたお問い合わせには【2~3営業日以内】にご返信しております。
返信が届いていない場合は、以下の内容をご確認ください:

・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがなかったか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・「@tatras-official.jp」ドメインからのメールが受信できる設定になっているか

上記をご確認の上、解決しない場合はお手数ですが、再度お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

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<タトラス公式オンラインストア マイアカウント>

タトラス公式オンラインストアおよび全国のTATRAS店舗でご利用いただける、無料のお客様サービスです。2025年5月12日以前にTATRAS CONCEPT STOREで会員登録済みのお客様は、公式オンラインストアへの登録も完了しておりますので、改めてご登録いただく必要はございません。

ただし、継続してアカウントをご利用いただくためには、パスワードの再登録が必要です。ログイン画面よりパスワードの再設定をお願いいたします。

ご登録いただくと、サービスに関する最新情報をいち早くお届けするほか、購入履歴の確認やお気に入り登録機能など、快適なお買い物をお楽しみいただけます。


<新規アカウント登録>

新規アカウント登録は、こちらの会員登録ページより必要情報をご入力のうえ、お手続きください。
または、ログイン画面の「ログイン」ボタン下部にある「新しくアカウントを作成する」からもご登録いただけます。


<ログインパスワードを忘れた場合>

ログインページのパスワード入力画面に表示されている「パスワードをお忘れですか?」をクリックすると、パスワード再設定ページにアクセスできます。

ご登録のメールアドレスを入力し、「パスワードを再設定」をクリックすると、ご登録のメールアドレス宛に「パスワードのリセット」をご案内いたします。


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タトラス公式オンラインストアにご登録いただくことで、お客様専用のマイアカウントをご利用いただけます。

オンラインストア右上(モバイル端末の場合はナビゲーションメニュー内)の「ログイン」からアクセス可能です。各項目の確認・変更にはログインが必要となります。

・オンラインストアおよび店舗での購入履歴を確認できます。
・各種情報の登録・変更、メール配信サービスの設定が行えます。
・TATRAS official LINEとのアカウント連携が可能です。
・オンラインストアで販売中のアイテムをお気に入りリストとして管理できます。
・オンラインストアの配送先リストを複数設定できます。